忍者ブログ

hfpapowera

ガッーン!じゃなくて、奥の方からしっかり硬くなる感じ?

この感じ、なんか不思議かも・・・
ガッーン!じゃなくて、奥の方からしっかり硬くなる感じ?

ウラットマドゥ(URAT MADU)は、飲みやすいカプセルタイプの精力増強系ジャムウ。

さまざまな精力向上がバランスよく備わっておりますが、特に勃起力とその持続力には定評があります。

勃起系精力剤独特のガッーン!と来る感じではなく、奥の方からググ~ッと来る感じが特徴です。

「勃起系精力剤を使ってみたいけど、あのギャップ、ちょっとヤバイ気がするんだよな~」

なんて、感じている方に、特にオススメしたいアイテムです。

さてさて、このウラットマドゥ、使った感じはどうかと言うと・・・飲んでしばらくしても、あまり普段と変わりません。
急にギュィ~ン!ってなったり、ガッーン!ってなったりは、しませんよ~。

でも、いざ事を始めると、自然にムクムクッと・・・・何か、いつもより硬く、太く、急角度になった感じです。


しかも、心臓の鼓動に合わせてシアリス 通販、ドクドクッと脈打っているみたい?
ジャムウには、体内の血の流れを良くする効果がある!って言われていますが、
「本当に体中の血液がしっかり巡って、ちゃんと働いているな~」って実感します。

もちろん、中折れなんかしないで、最後までしっかり硬さは保ったまま!
こういうのって、何か嬉しくなりますよね?

さらに、驚いたのが、終わった後も、まだ硬さが保たれている事!
どんだけ、血が集まってるんだ~?(笑)

ガツン!という破壊力はないんですが、ボディーブローのように、じっくり、しっかりと効いてくる・・・
そんなイ威哥王メージでしたね。


もちろん、人によって効き方は違って来ると思います。
「どうも、いまいち硬さがないなぁ・・・」とか「最近、中折れが多い?」
なんて方に、オススメしたいジャムウかも?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R