忍者ブログ

hfpapowera

ED治療においての漢方薬

ED治療においての漢方薬

漢方薬には幾種類もの薬があります。

もちろん、その中にもED治療に役立つものもあり、ネットショップや個人輸入で多くの漢方薬が日本に入ってきています。

しかし、私が調べた限りですが、直接ED治療だけに効果がある漢方薬は少ないと思います。

どういう事かというと、大半の漢方薬がED治療だけを目的としているのではなく、精力増強を目的として、結果ED治療に役立つということです。

これも、先ほど述べた、「東洋医学の薬は間接的な効果」ですね。

精力剤系漢方薬に用いられる生薬は、植物の根、実、葉などの他に、「オットセイの睾丸」「タツノオトシゴ」「鹿の角」といった、動物の一部も多くつかわれています。どれも、精力増強、滋養強壮に役立ちそうなものばかりです。

精力の増強とは、男性ホルモン分泌量の増加と精子製造能力の強化です。

ホルモン分泌と精子の量が増えることにより、精力が向上し、結果ED・勃起不全も治る、という考え方です。

このように、間接的なED治療ですので、西洋医学薬品に比べ、効果(陰茎勃起の継続)が出るのに時間がかかったり、中にはあまり効果が出ない方もいるかもしれません。

しかし、時間をかけたり、自分に合う漢方薬を見つけられれば、西洋医薬品より体への負担は少なく、体質改善も見込めるため、根本的な治療にもなると思います。
漢方薬の副作用

漢方薬には副作用が少ないと書きましたが、実際副作用が出る場合もあります。

漢方薬は自然の材料を使っています。

しかし、人によっては特定の食材に対してアレルギー反応が出る方もいます。

たまたま、飲んだ漢方薬に使われていた材料に対し、アレルギーがあると、副作用的な害が発生する可能性もあるのです。
インドネシアの秘薬ジャムウでのED治療

インドネシアに古くから伝わるジャムウは、インドのアーユルヴェーダを基にした、民間医療薬です。

インドからヒンドゥー教がインドネシアに伝来した時、僧侶によってもたらされた薬草を使った医療が、インドネシアで発展しジャムウになりました。

ジャムウは中国の漢方薬と同じく、植物の葉、根、幹、皮、実、種、そして動物や鉱物などを使った生薬を組み合わせた薬です。シアリス 通販特に、インドネシアという土地柄、生姜、こしょう、ウコンなどと言ったスパイスやハーブがよくつかわれています。

ジャムウは古くから、バリアンと呼ばれる伝統医が親から子へと一子相伝でレシピが伝えられたため、研究が進んでいませんでした。しかし、近代になり国が中心となりジャムウの研究が進み、いまでは多くの製薬会社からジャムウは売り出されています。

このジャムウの中にも精力剤系の物が多くあります。

昔から「子は宝」と考えられてきた国ですので、子作りは非常に大切な事。

そのために、精力増強ジャムウは長い年月を費やし考えられてきたのです。

ジャムウも漢方薬と同じく、直接ED・勃起不全の治療だけを目的にした物はありません。

ジャムウの基本は、威哥王血液、リンパの流れを正常にする事。それにより、精子製造、ホルモン分泌を増加させ、精力増強を図り、結果としてED・勃起不全の治療に役立つのです。

単に勃起不全を治すだけでしたら、西洋医学薬にはかなわないと思います。

しかし、精力増強、精子量増加といった、根底からの治療、そして体質改善まで視野を広げたら、ジャムウの方が優れていると、考えてもいいかと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R